コスプレのイメージとは? | バイブなどの大人のおもちゃを買ってマンネリ知らずのセックスを
menu

コスプレのイメージとは?

笑顔の女性

コスチュームはセックスの前のムードを高めてくれますし、視覚的にもエロくて良いです。
ですが同時に、好みが分かれるものでもあります。着ている本人は楽しくても男性としてはあんまり……ということもありますし、その逆もあり得ます。
まずコスチュームと一口に言っても、そのジャンルはやイメージは男女で違うでしょうし。
実際男性が女性に着て欲しいと思うコスチュームは、往々にして性的幻想に影響されていることが多いです。ナース服とか制服とか、チャイナドレスとか。
それで、女性はというとプレイ時の利便性を考える傾向があるといいます。なのでランジェリーなんかを想像する人も多いそうです。
まあ男女で逆ってこともあり得ますし、これについてはカップルによって違うでしょうけど!
ですので、どっちに合わせるかなど一度話してみるのも良いかと思います。
私のオススメはランジェリー系ですね。中でも穴あきのパンティなんかすぐにプレイに持ち込めて便利なのではないでしょうか。
また。それに加えてガーターストッキングとか、そういうセクシーに演出してくれる小物もおすすめです。
結構たのしいので、女性と一緒に通販サイトを閲覧してみてください。お互いの好みを知るきっかけになりますよ。