バイブの評価と価格のお話 | バイブなどの大人のおもちゃを買ってマンネリ知らずのセックスを
menu

バイブの評価と価格のお話

メイドの服を着ている女性

もう少しだけバイブの話を続けたいと思います。
アダルトグッズのなかでも、カップルで一緒に使うことが多いのがバイブとローターでしょう。
両方とも、女性に使われることの方が多いですよね。ですから女性の口コミが当てになるわけです。
ですが、いくら評価が高くてもあんまりに高いものを購入するのはすこし躊躇いがあるかもしれません。
そんなとき、初心者にもオススメなのが3000~5000円ぐらいの価格帯のバイブです。
これくらいのお値段ならお試しで買ってみてもいいのでは、と感じます。
また、3000円以上としたのにもわけがあって、このくらいのバイブにはほとんどハズレがないからです。
1000円位の安いバイブだと音がうるさいだけでそんなに気持ち良くないということがありますが、3000円を越えてくるとそんなことは少ないのだそう。
なので、初心者が一本目に買うバイブは3000円以上を目安にすればいいと個人的にはそう思っております。
また、10000円を越えるようなものだと何だか値段より気持ち良くない……となってそれ以降バイブを買わなくなってしまうというケースもあるみたいです。
やはり高すぎず、さりとて安すぎないくらいの価格帯で評価が良いものを選んだ方が良いでしょう。